スマートフォン版はこちら

片山こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片山こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北名古屋市の病院、「片山こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 481-0004
住所 愛知県北名古屋市鹿田西赤土86
電話番号 0568-25-0081
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片山こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中山医院 愛知県北名古屋市九之坪小松18
松尾整形外科医院 愛知県北名古屋市片場天王森15
ようてい健康増進クリニック 愛知県北名古屋市西之保三町地3-1
末沢医院 愛知県北名古屋市沖村蔵前3
済衆館病院 愛知県北名古屋市鹿田西村前111
丹羽クリニック 愛知県北名古屋市鹿田花の木140-1
湯浅医院 愛知県北名古屋市九之坪北町32
小林産婦人科 愛知県北名古屋市西之保深坪82-2
師勝クリニック 愛知県北名古屋市熊之庄八幡117-1
田中クリニック 愛知県北名古屋市高田寺出口25-1


おすすめ病院の口コミ

  • みんみんさん
    総合病院南生協病院 口コミ
    骨折をし、手術を受けました。丁寧に手術していただきました。処置はとても良かったです。
    術後の経過説明があまり無く、順調によくなっていると思っていたのに、退院後に他の病院で骨が砕けていると言われて驚きました。処置は丁寧だったんですが。このままでは以前のように歩けるようにはならないと聞き、困惑しています。骨密度に問題があったのでしょうか。薬も説明も無かったのでわかりません。

    看護師さんたちは皆明るく親切です。ひとつひとつの説明もきちんとしていて丁寧です。
    施設も設備も新しくて使いやすいです。

    食事は主菜を肉か魚か(2タイプのうちから)撰べるのが嬉しかったです。

    急性期病院なので、状態が安定すると退院しなければいけないのが難点ですね。
  • キャルラインさん
    戸田ファミリークリニック 口コミ
    子供の湿疹がひどかったため受診しました。担当の先生は男性ですが、とてもやわらかい話し方をされる方で、説明も丁寧にしていただけました。こちらからの質問もしやすく、安心して受診できるなと思いました。
    また、予防接種について質問したところ、受付の方がスケジュールを含め、丁寧に説明してくださったので、悩むことなくその場で接種を済ませることが出来ました。予約がいらないところも魅力的です。
    戸田ファミリークリニックは他にもさまざまな診療科があるため何かあったときに安心して通えます。
  • りっちゃんさん
    可世木病院 口コミ
    私が最初に可世木病院にお世話になったのは、子宮筋腫の手術がきっかけでした。
    総合病院の担当医から、子供を産むのを望むのならば、大病院よりも実は不妊専門に特化している病院の方が、子宮や卵巣機能を残すことを第一に考えて手術をしてもらえると教えていただき、可世木を紹介していただいたのです。
    最初は、ずっと大きな総合病院にかかっていたのに、比べて規模が小さめなので不安でしたが、手術の腕は素晴らしかったと思います。
    傷跡も少し筋が入ったかなくらいで綺麗になりましたし、何より術後の経過が開腹手術をしたと思えないくらいすこぶる順調だったんです。
    術後2カ月後には、腹筋も普通にできてました。

    その後、なんとなくそのまま可世木に通い、長年授かれなかった子供も有り難い事に授かることができました。
    総合病院よりも、常勤に医師の数も多いようですし、先生方の説明も丁寧で分からないことがあると、きちんと納得するまで説明していただけます。
    決して家から近い距離にあるとは言い難いのですが、婦人科は生涯可世木に通いたいと思っています。
  • あやさん
    中村内科クリニック 口コミ
    風邪かあるいはインフルエンザのような症状が表れたので診てもらおうと近所のこちらの病院に行きました。
    駐車場が病院の前に十分な広さがあり、助かりました。
    比較的最近できたばかりの病院で建物もきれいで中も清潔感があります。
    症状を話したところ、インフルエンザの検査をしていただき、結果陰性でしたが、潜伏期間であれば反応しないこともあるので、高熱が出続けるようだったらもう一度来てくださいとのことでした。熱を下げるためにロキソニンはあまり飲まないようにしてくださいとのことでした。
    隣接した所に薬局があり、便利です。
  • ぼすまんさん
    一色診療所 口コミ
    インフルエンザの予防接種をきっかけに、この一色診療所を掛かりつけ病院としました。
    本当は、形成外科が専門なんですが。
    今年の冬は、インフルエンザらしき症状が出て、子供が3日くらい前からインフルエンザだったので、絶対にそうだと思い朝早くに行きました。
    熱は、37度くらいの微熱、だるくて、喉がすごく痛かったんです。
    先生にお伝えしたところ、「まあ、そういう環境なら一応検査されますか?もしそうだとしても、潜伏期間があるから陽性反応は出ないと思いますし、この喉や心音の感じからすると単なる風邪だと思いますよ。」という事で、薬を貰い、帰宅。翌朝喉が痛く全身の節々も激しい痛み。38度はあったと思います。
    再び検査。
    「やっと出ましたねえ。」
    嬉しそうでした。
    痛かった。2度も。
    タミフルと、漢方の頓服を戴きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片山こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ